FC2ブログ

プロフィール

limegreen819

Author:limegreen819
女カワサキのページへようこそ!

Kawasakiオートバイを駆る女性たちによるブログです。
カッコイイ女カワサキを目指し 日々努力してます

よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご当地ナンバー

平成25年12月2日から伊勢崎市にご当地ナンバーが導入されました。
施行の前に希望ナンバーの受付があり、モトハウス・ライムグリーンで代車として使用していたKSR-Ⅱに
#1を希望して、見事ゲットしたのがこれです!!!

モトハウス・ライムグリーンのシャチョーはセレモニーで市長から直々に手渡され、伊勢崎市の広報に載ったり、群馬テレビの取材まで受けたという思い出深いナンバーです。
DSCN0098.jpg
代車は現在は D-TRACKER125が変わって務めており、KSR-Ⅱはお役目ごめんとなりました。
しかしながら、このナンバーのせいでなかなか手放せませんでした。
でも最近、店頭に価格をつけて展示しました。 「中古車検索サイト BBB」にも載せました
整備工場内に保管していたのですが、手狭になったのです。

お陰さまで本日、新しいオーナー様が決まりましたので、いよいよこのナンバーともお別れです。

実は今回、この車両と同時にもう1台 KSR-Ⅱを中古車として放出しました。
そちらも#331という華々しいナンバーでした。
偶然にも 全日本モトクロス国際A級 カワサキ チームグリーン所属 新井宏彰選手のゼッケンと同じだったのです。
そんなわけで、こちらも手放せませんでしたが、#331もオーナー様が決まって、
先日ナンバーを返納いたしました。


頂いたナンバーはなんでもOKですが、この2台にはちょっとこだわっちゃいましたね

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://limegreen819.blog.fc2.com/tb.php/366-4d000954

 ホーム