fc2ブログ

プロフィール

limegreen819

Author:limegreen819
女カワサキのページへようこそ!

Kawasakiオートバイを駆る女性たちによるブログです。
カッコイイ女カワサキを目指し 日々努力してます

よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

またまた頂き物ネタです

毎度頂き物ネタですみません
きゃべつ
きゃべつです かなりでかいです  見ればわかるか・・・

でかいブロッコリー
ブロッコリー こちらもでかい

でかい大根
大根 さすがに私の足には及びませんがかなり太い

ゆず
そして ゆず!!! 
これ全部を 愛車Ninja250Rスペシャルエディションに乗って持ってきてくださいました。
背中にバッグを背負い、 シートに大根さんをくくりつけ 産地足利から直配してくださいました。
ありがとうございます。昨日のことです。
夕食に早速いただきましたが うまかった~~

私もこんな女カワサキになりたいです


おまけ:何日か前のパトロールにて
霜
霜が降りてました。寒いはずです。

今度の日曜は朝練なので あまり冷え込まないといいなー。
まだまだ参加者募集中です♪お待してマース。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://limegreen819.blog.fc2.com/tb.php/208-e8342198

 ホーム