FC2ブログ

プロフィール

limegreen819

Author:limegreen819
女カワサキのページへようこそ!

Kawasakiオートバイを駆る女性たちによるブログです。
カッコイイ女カワサキを目指し 日々努力してます

よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

9/6 WAKO’s CUP 軽井沢オフロードフェスタ

9/6 WAKO’s CUP 軽井沢オフロードフェスタ 無事終了しました~♪ 
女カワサキ様の勇姿を いつもお世話になっている「ナリタ様」の画像から お借りしました。

AM8:00 走行開始~  まずは中、上級クラスから30分走行。  
つづきまして、いよいよ初級クラスの登場です
IMGP8264[1]

先導してもらい コースの確認から始まります。
午前中はとにかくベストコンディションでした。 それもそのはず、コースオーナー様が丁寧にコースを整備してくれていました。
IMGP8266[1]


IMGP8269[1]


IMGP8282[1]


IMGP8286[1]

女カワサキ様の勇姿
IMGP8296[1]


IMGP8304[1]


IMGP8350[1]


IMGP8352[1]


IMGP8311[1]


午前の部最後には
スタート練習10本???勝負 AM11:00~AM12:00まで 各クラスに分かれて30分間  この練習会の目玉です!!!
         スターティングマシンを使ってのスタート練習 
IMGP8454[1]

昼休みをはさんで 午後の部は いよいよ本格的に降り出しました
雨の中、チョイマジレースが開催されましたが 
KLX125は ノーマルタイヤではちょっとしんどいという状態になってしまいました


おまけ
モトハウス・ライムグリーン スタッフ K~子の本日の感想  3つのビックリ(°д°)
CORE601-150x150.jpg
メンテと走りはシロートですが、生きている年数が長いので、バイク歴は長いK~子デス。
そんな私が オフロードフェスタが終わって すぐに注文したのがコレ!!!
「WAKO’s CORE601」
当日はバタバタしていて メーカーさんの説明もうわの空でした。が、
無料で良さそうなものを入れてくださる ということだったので コレを注入していただきました。
内心、このような経歴のワタクシなどに違いがわかるはずもない と。
ところがどっこい、スゴイです!!  
コーナーの立ち上がりが驚く程楽になりました。
他にも何か要素があるのかないのか解りませんが、
とにかく CORE601を入れたあとの走行から エンジンフィーリングはとても良くなり 
それまでコーナーの立ち上がりで感じていたストレスがなくなり、楽しく走れました。 いいかも~~

2つめの驚きは タイヤです!!!
当日のお天気については 前々から/ の予報。
坂、登れないと大変だよねー
ということで まずは タイヤ 新品のブリヂストンのタイヤに変えていきました。
雨の中でも 安心して走れましたー
ちょっと出費にはなりますが タイヤは重要ですね。

最後の驚きは 新車~
当店のお客様が この日のために買ったKX100の新車。
さすがに借りて乗ったりはしませんが、スロットルをブンブンさせていただきました。
やっぱ新車はいいですぅ~~   偏見かな?
KX 1台くださーい

なんだか嘘くさい営業のようになってしまった本日の感想ですが、 皆さんはお好きなように( ^ω^)_凵 どうぞ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://limegreen819.blog.fc2.com/tb.php/179-98ee1e1a

 ホーム