プロフィール

limegreen819

Author:limegreen819
女カワサキのページへようこそ!

Kawasakiオートバイを駆る女性たちによるブログです。
カッコイイ女カワサキを目指し 日々努力してます

よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

女カワサキの「秋の一泊ツーリング」

女カワサキの「秋の一泊ツーリング」

10月14日(土)~15日(土) 新潟県阿賀野

W650で参加のK様♪

DSCN1342.jpg

小さな体でパワフルな走り!!!男カワサキがビックリ(゚д゚lll)


集合場所は安達太良SAですが、

K~子の希望で那須高原SAで一回休憩を入れていただきました(^_^;)

DSCN1213.jpg


福島県内 路面はドライ♪

浄土平は霧が出たり、晴れたり。

絵葉書のような絶景は拝めませんでしたが、

霧につつまれた紅葉も格別です(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4471.jpg


2日目のメインは大内宿でねぎそば!

DSCN1361.jpg

( ゚v^ ) 美味しい~

今回は私も含め女カワサキは2名のみ。次回はみなさんもぜひご参加くださいネー



E様から九州みやげをいただきました。

♬バックミュージック付きで差し出されたのが「ざびえる」

DSCN1418.jpg

九州みやげって美味しいものがたくさんありますネ。

ご馳走様でした



全日本MXの画像をありがとう~♪

10月8日決勝 朝 

社チョーはせっせと太一くん#57のKX250Fのタイヤ交換!


IMG_4393.jpg


轍のさらに上・・・

IMG_4505.jpg


IMG_4517.jpg



IMG_4544.jpg


IMG_4655.jpg



#331 新井ちゃんGOAL!!!

IMG_4817.jpg


W様 観戦の帰りにお店によって たくさんの画像をくださいました

ありがたいです(*^_^*)

DSCN0654.jpg

レースを現地で間近で観たいですネ 羨ましいです

次戦は10月21日、22日 SUGOです!!!


H様から帰省のお土産いただきました

DSCN0636.jpg


I様から 

DSCN0648.jpg

うまい棒 うまいです


H様、I様ご馳走様でした♪


雨です

こんばんは♪

雨が降ってます。

あすの全日本MXはライダーも裏方さんも全ての方々が大変そうです。みなさん頑張ってくださいネ。日曜日の予報が晴れ☼なのが救いです。


今日は役に立つのか立たないのか。

こんなものを買っちゃいました。というご報告です。

DSCN0616.jpg

「ワンタッチルーム」

屋内外で着替えたり、簡易トイレとしても使えるテントです。

災害時に役に立ちそうです。

取り敢えず袋から出してバッシッ!!!と広げましたが、

納戸にしまいました・・・



N様からいただきました~♪

DSCN9978.jpg

バームクーヘンです。

只今、「BIKE NI ZOKKON」なN様です!


こちらもN様からでした♪

Nの頭文字の方が多いです(^^;

DSCN9987.jpg

ドーナツ!!! 

我慢できない美味しさです。キケン。


たいへん美味しくいただきました。ご馳走様でしたm(__)m




女カワサキ様 いらっしゃいませ!

K様 お久しぶりです♪

DSCN0590.jpg

今日は大手術のあとの 初めてのライディング記念日?!

手術のおかげでまだまだバイクライフを楽しめそうですねー♪

お気を付けて~(^∇^)ノ


快晴!!! 女カワサキ様♥登場

気持ち良く晴れました♪

DSCN0580.jpg


女カワサキ様のご来店がありました。

ご来店ありがとうございます!!!



 ホーム  »  次のページ